人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW 650i Day4

今日はホイールの洗浄&コートです。
BMW 650i Day4_a0388568_12001948.jpg
今回の子も磨きがいのあるホイールでワクワクしちゃいますね( ^ω^)・・・
BMW 650i Day4_a0388568_11594480.jpg
磨き屋ではホイール裏側は大体このレベルまで綺麗にします。
BMW 650i Day4_a0388568_12001952.jpg
次は表面です。
BMW 650i Day4_a0388568_12023085.jpg
洗って磨いて、洗って磨いて・・・
ボディーと全く同じようなやり方で1本約2時間ほどかけて丁寧に磨いていきます。
BMW 650i Day4_a0388568_12023018.jpg
最後にWaxで仕上げると、こんな感じで完成します。
BMW 650i Day4_a0388568_12014450.jpg
純正ホイールの独特な造形が際立っていい感じになりました。
BMW 650i Day4_a0388568_11580652.jpg
焼き付いたブレーキダストの完璧に落としてからWaxをかけたので、
今後は通常のシャンプーや水洗いでこの状態になります。
仮に焼き付かせても次回はもっと簡単に落とせます。
BMW 650i Day4_a0388568_11575655.jpg
お洒落は足元からと言いますが、ホイールを綺麗に仕上げるとボディーの艶・輝きが更に引き立ちますねぇ~(*^^)v
BMW 650i Day4_a0388568_11575682.jpg
今回のBMWを徹底的に磨いて落とした汚れはこんな感じですwww
こう見ると結構汚れ落とせましたねwww
明日は素手でWaxを塗り込んで今回の磨きは完成です。
BMW 650i Day4_a0388568_11575513.jpg
東京都G様 BMW 650i DAY4
作業時間 9:00~18:00
今日はタイヤ&ホイールを外して洗浄&コートをしました。
またまた丸1日手間暇かけて裏側から表の鉄粉まで完璧に綺麗に磨いて表ボディーと同じWaxを施工しました。
これで、これからは簡単に水洗いで綺麗に復活しますねwww
明日は、ボディーの素手塗Waxして12時間自然硬化させて完成です。
つづく


by furukawa328 | 2020-09-06 18:30 | BMW | Comments(0)