人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW 650i Day2

先ずは流水でホコリを落として
BMW 650i Day2_a0388568_11381911.jpg
細目で磨いて水垢やコーティングを落とします。
BMW 650i Day2_a0388568_11382091.jpg
もう一回洗車して( ^ω^)・・・
BMW 650i Day2_a0388568_11382041.jpg
2回目の磨きをして
BMW 650i Day2_a0388568_11382001.jpg
洗車をして・・・
BMW 650i Day2_a0388568_11381921.jpg
3回目の磨きをして
BMW 650i Day2_a0388568_11390923.jpg
最後の洗車です
BMW 650i Day2_a0388568_11391042.jpg
その後、こういう細かい所の汚れを落とします。
BMW 650i Day2_a0388568_11391035.jpg
この子は特にリア周りを入念に汚れを落として
BMW 650i Day2_a0388568_11391072.jpg
エンブレム周りも綺麗に仕上げます。
BMW 650i Day2_a0388568_11391068.jpg
綺麗になりました~(*^^)v
BMW 650i Day2_a0388568_11393964.jpg
ココも磨くと( ^ω^)・・・
BMW 650i Day2_a0388568_11394025.jpg
綺麗に洗って( ^ω^)・・・
BMW 650i Day2_a0388568_11393908.jpg
ココまで綺麗にします。
BMW 650i Day2_a0388568_11393996.jpg
最後にエアガンを使いながら隅々まで汚れをかき出します。
BMW 650i Day2_a0388568_11393988.jpg
明日はココを磨きます。。。
コレが一日がかりになるとはこの時点では気づきませんでした💦💦
BMW 650i Day2_a0388568_11393962.jpg
本日はこれにて終了~(*^^)v
BMW 650i Day2_a0388568_11393997.jpg
東京都G様 BMW 650i DAY2
作業時間 9:00~17:00

今日から本格的に磨きます。
先ずは流水でホコリを落として⇒磨いて⇒洗車して磨いて⇒磨いて⇒洗車して
⇒磨いて⇒洗車して・・・(◎_◎;)
最後に細かい場所を磨き上げて今日は終了です。
何事も下仕込みが重要で、この仕事をキッチリ丁寧に行わないと、以降の重ね塗りができなくなります。
普通のコーティング屋では手を入れない所まで手を入れるのが磨き屋流wwwかける手間が違います。

ココまで磨いて、後日さらにもう一回磨いて新車時以上のボディーコンディションに持っていきます。

なので屋号も○○コーティングや○○ビューティーや○○キーパー等のコーティングを主とする屋号ではなく、
磨きを主とする屋号の「磨き屋」なんです。

他のコーティング屋では納得いかない方や他店よりちょっと高額でも極上のボディーコンディションを求める方。
施工のご依頼お待ちしております。




by furukawa328 | 2020-09-04 19:30 | BMW | Comments(0)